ツバサ太郎の映画の感想チラシの裏

映画の感想を書いています。あくまで私ツバサ太郎の感想です。また、ネタバレを含むこともあります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

『シェイプ・オブ・ウォーター』面白かったよねというお話

どうも。ツバサ太郎です。 今回は『シェイプ・オブ・ウォーター』についての感想を書いていきます。 ポスターが綺麗ですね。いや、告白ではないですよ。 このポスターを見たら、たとえ映画好きじゃなくても「この映画観てみたい」という気持ちになるんじゃな…

『イット・カムズ・アット・ナイト』に纏わりつく恐怖とメカニズム

どうも。ツバサ太郎です。 今回は「イット・カムズ・アット・ナイト」についての感想を書いていきます。 紹介や解説ではなくあくまで「感想」なので、あんまりためになったりはしないかもしれないです。 また、ネタバレを含むことばかりになると思うので、鑑…

『クワイエット・プレイス』が面白いんじゃないかとじわじわ思ってきた。

どうもはじめまして。ツバサ太郎です。うわっ字が赤い。 本名です。 嘘です。ごめんなさい。 本名っぽいので信じてしまいそうになりますよね。ですが違います。騙してしまって申し訳ない気持ちになっています。ごめんなさい。。。 まあ嘘です。申し訳ない気…